忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回目のヨガに行ってきました☆

先週はりゅうのすけが風邪で幼稚園をお休みした為行けず。
2週間ぶりのヨガ。気持ちよかった~(^^)

今日も『ローズマリー』の香り。
月替わりで色んな香りが楽しめるそうです。

今朝の気温はマイナス1度。
教室の室温もなかなか上がらず、ちょっぴり肌寒い。
そこで、いつもよりハードな動きが続いたのですが・・・
運動不足をすっごい感じたよ~

ヘトヘト気味だったけれど。
すごい良かった。


先日、かんちゃんママに貸してもらった
『巻くだけダイエット』
これがまた良いんだな~~

ダイエットもすごい興味深いけど、
私のヒドイ肩こりにすっごい効き目がありました!
巻いた瞬間に「お?」と思い、
取った瞬間に「うわー」と感動!

私も欲しくなって本屋に行ってみるが~売り切れ。
やっとこの週末にゲットしました!!!

ふふふ。

巻いて~取って~気持ちいい~


(2010年2月17日測定☆)
体重・・・48.4キロ
体脂肪・・28.3%


拍手[1回]

PR
どうしようか迷ったのですが。。。
ジェイジェイ☆のカラダを公開します!!


(2010年1月3日測定)
身長 153.7cm
体重 49.8kg
体脂肪 30.4%
ウエスト 67cm

・・・ぎゃふん。
ひどいでしょ?

産後とはいえ、このおばちゃま体型・・・

りほこを産んで一年以上経つのに体型は戻らず。
食欲旺盛。
かつ、運動不足。

自覚はたっぷりあります!!!!!

だからね、今年は健康的にカラダを鍛えるのだ!!


まずは自分を知ること。
そして、それを公開することで!!
自意識を高めよう~という作戦☆


昨日はアロマヨガの日でした。
復帰一日目は大雪。
きっといつもなら~
「雪だし出れんわ・・・」
と諦めがちですが(^^;

ううん、だめだめ!
と、せっせと車に積もった雪をすかす。

今日の香りは『ローズマリー』
リラックスしながら、イタキモチイイを感じてきました☆
やっぱり良いわぁ~ヨガ。

今日は義母にりほこを見てもらっていたけれど、
来週は一緒に行こうね(^^)

親子でリラックス&リフレッシュだ☆


P1003880.JPG








そして、今朝測定した結果です。

(2010年2月4日測定)
体重 48.2kg
体脂肪 27.3%

少し減っています!!
あれからも毎日ストレッチと腹筋30回をかかさずしてるの☆
昨日のヨガでお尻が筋肉痛になってるし!
これは筋肉を使った証拠だよね!

これからもできれば定期的に。
この2点を測定してアップしたいと思います。


恥は承知・・・(^^;

自分に負けるな!
頑張れジェイジェイ!!!!


拍手[1回]

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん