忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は子育てサークルの飲み会だった♪
ママ友6人集まってオシャレな和風居酒屋へ。。。
もちろん子どもは皆パパに預けて☆

りゅうのすけもアズもいない飲み会・・・
妊婦なのでノンアルコールでしたが!!
いやいや~♪楽しかった♪
たまにこうした息抜きも大切ですなぁ(^^)♪


さて。
今日は妊娠29週目の検診でした。

ベビーは順調に成長し1400gになってたよ。
私の腹囲は89cm。体重はこの一ヶ月で900g増。
うん。母体も順調に肥えてます☆

その帰りにお気に入りのパン屋さんでアンパンマンパンを買って、青空の下、海風がほのかに香る公園で食べたんだぁ。
ずっと気になっていたこの公園。
思った通り楽しかった~♪
ちょっと変わった面白い遊具がいっぱい!
りゅうのすけも私も大ハシャギで遊んでしまった。
こんなに楽しい公園なのに貸切だったんだもん!!

1時間ほど遊んでたら一組の親子が来たのね。
りゅうと同じくらいの男の子とママ。
話をしてみると何とお互いの家が近くてビックリ!
車で10分くらいの隣町の公園だったのに・・・
初めての公園で新しいお友達が出来ました☆

子ども同士仲良く遊んでて、しばらくするとまた一台の車が来たの。
わわわ!!!今度は消防車だ!!!
りゅうくんとお友達になったカイくんは大喜び♪
消防士さんが乗せてくれると言ってくれたのに
「怖いの~~!」
と言って戻ってきてしまった。
しばらく近くで見たり触ったり。
「ファイアエンジン!」
と言うりゅうくんにビックリしてた消防士さん。
「僕も最近知ったばかりですよ~」
と言ってたけど、はい。私もです。。

そんなこんなで公園で2時間遊んで帰宅。
昼寝をせずに22時に就寝のりゅうくんでした。


昨日・今日と楽しい日でテンションも上がるわ↑↑↑

明日は何して遊ぼうかな!???







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん