忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこの数日間、お腹の調子がおかしい。

水曜日のお昼にお腹が下り・・・
その夜は激しい胃痛でゴハンが食べれず。。。

昨日は朝は軽くご飯を食べ、
お昼は普通に食べれたものの、
夜には胃がキリキリしだした。

今朝も少し胃が重たいが、ご飯は普通に食べれた・・
が、時間が経つほどに胃が痛くなり、再びお腹を下す。。。


ここんとこ、イライラすることばかりで。
大きな声で怒ってしまうこともいっぱいありました。
風邪か?ストレスか?
なににしても早く良くなってほしい!!

そして、アズも昨日の朝から吐き気がするんだって。
子供たちは元気だけど、今回は親がダウン気味!


実は明日から埼玉帰省!
この間のリベンジをする予定なんです!!

運転するアズが調子悪ければ・・
今回もキャンセルか・・・・・・


あまり胃痛ってしたことない私ですが、
このキリキリ感って嫌なものですね。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
最近、体調が悪い日が多いですね。
大丈夫?私も、自分が思うように動けなかったりで、
ついつい、大きな声で怒ってしまったりしています。
そして、反省・・・。健康第一だよね。
ストレスを上手く発散して頑張ろうね。お互い。
うっちママ 2010/03/31(Wed)01:44:05 編集
健康って!
当たり前のように過ごしているけど。
普通にいれるシアワセ。
気づくのは、いつもマイナス面になってから・・
体が健康でもココロが疲れてくると~
全てがガタガタっと崩れてきちゃうね。
うっちママさんとお話すると和むよ☆
またお茶しようね(^^)
お互いガンバロ!!!
ジェイジェイ☆ 2010/03/31(Wed)14:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん