忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は衝動買いしてしまった。。。

化粧品がね、先週一気に底をつきそうになったの。
化粧水・乳液・ファンデーション。
必要不可欠なものが一気になくなるなんて初めてです。

しかも。
大事に大事に使っていた残り少ないファンデを落っことしてしまい!!
無残にも粉々になってホントがっくり。。。

そんな頃に、ちょうど化粧品のDMが届きました。
お得な割引などある12月10日。
それまでの数日間。すっぴん生活の日々。

ジェイジェイ。
ほんと肌の管理がなっていなかった。
UVケアだけはしてたけど、お手入れはせず。。。
洗顔したら化粧水をペチペチつけるだけ。
20代はそれで全然大丈夫だったが・・
さすがに30代になったらお肌は曲がるまがる(>△<)!

30代になってから乳液を使うようになり、
化粧水も30代からの~・・というのを選び、
少し気にし始めていました。

31歳。ジェイジェイ。
恥を承知で。
改めて化粧品のお姉さんに教えてもらったよ。

化粧水→美容液→美白→乳液の順だね。
ふむふむ。
それにファンデはパウダーからクリームに変えました。
化粧水もペチペチつけるだけでなくて、
コットンで浸透させるように。。。


すっぴんでお店に入り、
帰る時にはフルメイク☆


予算はすっごい超えた・・・

ぶるぶる・・・

来月の引き落としが恐ろしいことになるな。


でも!!!
綺麗なママでいたいもの!!!


許せ。旦那と子どもにばぁ様たちよ。。


違うところで引き締めて。
年末年始を迎えたいと思います・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしが許します。
遅ればせながら、コメントを。
ママが化粧品にどれだけ投資できるか。確かに重大な問題です(笑)
この間、私も行きつけの薬局でかれこれ15年使っている無添加の基礎化粧品を、割引期間に大量まとめ買いし、さらに高価だけど効果抜群のハンドクリームも買い… もちろん内緒でございます。
友達はね、ずっと「ちふれ」で我慢してて、肌トラブルが増えてきたから旦那さんに「シーラボ」に変えていい?って聞いたら、「ちふれ」で十分やろ。ってあっさり却下されたらしい。
化粧品の相談は旦那にするものじゃないね。
ひそか~に買わせてもらって黙っているのが得策です。素敵ママ目指してお手入れがんばりましょ~
ちぃさん 2009/12/17(Thu)08:41:58 編集
納得!!
歳が上にいくほど。
化粧品の値段も上にいく・・(^^;)
旦那様には未来の奥様に投資してもらいましょう☆
そうそう!手のお手入れも大事だよね。
UVケアは冬でもやったほうが良い!
顔のお手入れの時に、手の平に付いた化粧水やらを手の甲や首にも・・・
最近は戸を閉めてひっそり時間をかけてやってます。
こんな姿は旦那様には見せられませんな!!
お互い綺麗ママ目指しましょう☆
ジェイジェイ☆ 2009/12/17(Thu)11:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん