忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii  マリオセット☆ 2010/11/30

とうとう我が家にも☆
Wiiちゃんがやってきましたぁぁぁ~~!!

これ、私が欲しかったの。

「Wiiをください☆☆☆」
今年のクリスマスは子供に混じって・・・
私もサンタさんにお願いしたのです。

そしたらね、
イオンカードの明細と共に入っていた、
イオンのカード会員様のチラシに載っていたの。

『Wiiマリオセット』
Wii本体
スーパーマリオコレクションスペシャルパック
ニュースーパーマリオブラザーズWii
マリオのトランプ
・・・このセットで、24000円!!

どっちみち、マリオは買おうと思っていたので、
ソフト1枚分くらいがタダになったのかな~?     


P1005809.JPG←更に・・・

Wii Fit plus.
太鼓の達人Wii2代目


ソフトも2つ買いました☆








Wii Fit!!!
これが欲しかったのです!

これがやりたくて、Wiiが欲しかったんだ~。

これもまたイオンなんだけど、
期間限定で8780円!!
更に、冬の生活応援パスを使ったから5%オフ!!
通常9800円位するものが、8341円で買えました☆

それに加えて、
WAONポイントが12000円分あったから、
タダでもらえたようなもんで、得した気分!!


「あわてんぼうのサンタクロースが持ってきてくれた!」

12月9日に買ってきて、
連日、家族みんなで遊びながら運動しています。
健康管理もできて良いね。

サンタさん。
どうもありがとーーーー(^^)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん