忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1004972.JPG










 2010年7月27日
 夏の空☆

昨日の計画を実行しました☆

朝ごはんを作る前にプールの準備。
子どもと一緒に朝ごはんを食べ、
火曜日なのでイオンの火曜市へゴー!!
今日はりゅうとりほこと3人で行ったので、
78円のタマゴが3パック買えました(^^)

帰宅して、お昼ごはん。
そしてそして、2時からプールに入ったよ!!
今日は私も水着に着替えて・・・・
10年以上も前の水着だけど、、、ま、いっか。
庭だし、誰が見るもんでもないだろう!!
・・・その直後、ヨシケイさんが来て~
まんまと恥ずかしい格好を見られてしまう(>~<)
油断大敵・・・・・

りゅうとりほこと私。
最近は子どもだけが入って、
私は洋服のまま入らずにいたけど。
プールって、やっぱり一緒に入ると楽しいですね!

水温は34度でぬるま湯。
バシャバシャはしゃぐ32歳。
頭からビショビショになりました☆

途中、芝生の中からトノサマバッタがぴょこん!!

P1004970.JPG
虫があまり好きではないりゅうも、
私が傍で見ていたら、虫取りに必死になっていたよ。

・・そうか。
私が虫が好きではないから、りゅうも虫に興味がないのかもな。
私が一緒になって見たり取ってあげたら喜ぶのかな?




色んな友達から「カブトムシいる?」「クワガタいる?」
と、声をかけてもらったんだけどね。。。
「いらん!!」と、即答のりゅうのすけで・・・・
私も好きではないので、せっかくだけどお断りしたんだ。

夏といえば
海・プール・山・お祭り・かき氷・カブトムシ・・・
というくらい、子どもは虫取り好きだよねぇ。
私も兄に(半ば無理やりだが・・)連れて行ってもらったもんだ。
機会があれば昆虫館でも行ってみるかな。

さて。
今はりほこがお昼寝中。
りゅうは隣で届いたばかりのしまじろうを見ている。

日が暮れ始め、りゅうは公園に行こうと言っているが。
う~ん。眠い。。。
行けるかどうか。。。
どちらかと言えば、このまま一日を終えたい。

大人って!!!!

こんなんだからネバーランドに行けないし、
まっくろくろすけも見れないんだぞ!!

子どものココロが失われてきている。
そろそろディズニーランドに行かないとだ(-△-;


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん