忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ☆
・・・って言ったら、なんだか楽しい感じだけど。
今日のドライブは幼稚園の往復。
行ったり来たり、3往復しました(^^;;

りゅうのすけがお腹の風邪っぽくて、
先週末から何度か戻してしまっているのです。
しかし、基本的に元気で、食欲はモリモリ。
昨日はオヤツまでしっかり食べてたんだけど、
頂き物のドーナツ(焼きドだったけど)を食べたのがまずかったかな・・
夜、寝る前にまた戻してしまいました。。

・・・やっぱり、
まだ食べる物には注意をしなくてはいけないようです。

乳製品・柑橘系などは、完全に治ってからでないとダメだし、
脂肪分も気をつけて、油はあまり摂らないようにしないと。
消化の良いものを与えて、
とにかく今は、お腹を休ませないとだな!


今日は、幼稚園の園児全員で航空写真を撮る日でした。
朝から食欲もあって元気に遊んでるし、
幼稚園に行かせたいけれど・・給食、だいじょうぶかしら?

ならば、給食を食べずに早退させようと思ったら、
午前に航空写真を。
午後には園児全体と、クラス別に写真を撮影するとのこと。

・・・なので、幼稚園に行かせたりゅうのすけだけを、
11時半に迎えに行き、家でうどんを一緒に食べて、
13時に再び幼稚園へ送りました。
そして、
14時半に2人を迎えに行き、
小児科に薬をもらいに寄ってから帰ってきました~。

天気も良かったせいか、
サングラスをしていても目が疲れた~。

今は二人とも昼寝中。
私も少し寝ようかしら・・・


片道10分弱の場所まで3往復しただけで疲れるなんて・・・
私も年をとったもんです。。。

だけど、お仕事をされてるお母さんってスゴイと思う。

私も近い将来、社会復帰するかもしれませんが・・・
体力つけないといけないですね(^^;;



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん