忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日。
アズがフレンチレストランを予約してくれていて、龍之介とりほこも連れ、家族4人で食事しに行きました☆

結婚記念のお祝い&10周年記念のお祝い。


料理はとても美味でした!

前菜もスープもパンも美味!
魚料理はスズキ。
皮がパリパリ☆アズ大絶賛!
お肉は箸で切れる柔らかさ!
りほこを抱きながら食事していた私も、お箸で食べることができました。
それに、付け合わせのポテトがスゴク美味しくて。。
思わずシェフ(アズの同級生。お父さんがオーナーをしているお店)に、何が入っているか聞いてしまった程です☆

デザートは、桃のコンポート・無花果のケーキ・3種のアイスのフルーツパフェ…それぞれ言うことは一緒!

んまい!!!


美味しい料理に自然に笑顔がこぼれる。


しかしね。

これだけでは終わらなかったの。


食事の途中で、お店のスタッフが何やらアズに袋を持ってきたんだけど…

「はい。じゅんちゃん。10周年おめでと!」

なんとサプライズ!
10本のバラのブーケを用意してくれていたアズ。

びっくりしたし、周りのお客さんも見てるしで、、
少し恥ずかしかったけど…素直に嬉しかったです。。

でもでも!

これだけじゃあ~なかったのです!!!


食事が終わって、食後の紅茶を飲んでいた時、、

「はい。」

アズがリボンのついた小さな箱を、ポンっとテーブルに置いたの。
続けて、同じ包みの箱をもうひとつ。

「一つはじゅんちゃんに。こっちはりほちゃんに。」「そして、これはりゅうくんに!」

なんと、皆にプレゼントまで用意してくれていたんだ…

私にはハート形のダイヤのピアスを。

りほこには誕生石のベビーリングを。

龍之介にはトミカの信号機を!!


さすがにこれには涙がでました・・・


結婚して子供が生まれて。
育児に家事に~‥毎日追われて、、、
朝は布団の中からいってらっしゃい。。
アズが帰って来る前に寝てしまうことも多々あるこの頃。。

それなのに、こんなサプライズ尽くしで持て成してもらい…


嬉しい気持ち反面、申し訳ない気持ちにもなりました…。


ありがとう。


冗談で、
「10周年だからって、ダイヤなんかいらんよー」
とか言っていたけどさ。
ホントにもらってしまった!

龍之介も七夕の短冊に
「トミカの信号機がほしい」
って書いたけど、願いが叶ってしまったね☆


昨日の夜には。
初めてベイクドチーズケーキ作りに挑戦した私☆

クリームチーズがまったりを通り越してサラサラな位まろやかになり…
型からこぼれてきちゃうわ~で、半ば失敗したと思っていたけど~。

なんとか焼き上がり!
冷やして今日食べてみたけど!

味は超んまかった!


明後日から実家の母たちが遊びに来るので☆
また明日作ろうっと!!


主婦にサプライズ☆
これからも頑張ろうと思えるエネルギー。
そして。
旦那様をまた改めて想うのです…。


想い想われ、感謝して。。

31歳主婦のジェイジェイ☆

明日も笑顔で頑張るのだ!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん