忍者ブログ
思ったこと・感じたこと・妄想などなど・・・
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーコンサート 2011/1/29

2011年1月29日。

いまいゆうぞうお兄さんとはいだしょうこお姉さんの!
ファンタジーコンサートに行ってきましたぁ~☆

この日をすごい楽しみにしていました(^^)
一番楽しみにしていたのは・・私かも。
私はしょうこお姉さんが大好きなのです。

体調を崩し気味だったアズと子供たち。
なんとか皆元気に、一緒に見に行かれて良かった。


想像はしていたけど、
会場の本多の森会館周辺は大混雑。
駐車できるわけもなく・・・
アズは、私と子供たちを目の前で降ろしてくれて、
兼六園の前の駐車場まで停めに行ってくれました。

りゅうとりほこは人の多さにびっくりしてる様子。
人波をかき分けて、コンサートの必需品!
ペンライトを買いました☆

席はちょうど真ん中あたり。
2人とも大人しく座ってくれてて助かった。

アズが来る前にコンサートは開幕!!

始まった途端、
しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんが客席にやってきたぁ☆

しょうこお姉さんがすぐ近くに!!!
あと、もう少し通路に近かったら握手できたのになぁ~。

大興奮してる私と、
「いい、いい!握手しない!!」
と、ちょっと泣きそう?なりゅうくん。

会場全体が盛り上がってるなか、私のボルテージも最高潮!
それに圧倒してしまってるりゅうくん。。。
ご、ごめんね!!

それからは、私も落ち着きを取り戻し(^^;
りほこを抱っこして、りゅうの肩を抱き、
穏やかに聴き入るのでした☆

しばらくするとアズが到着!
割と早く来れて良かったね!

しょうこお姉さんの歌声は、
ココロにがっつーーんと響くんです☆

感動するぅぅ~~(>▽<)

ゆうぞうお兄さんとのハーモニーも良いね!
トークも面白かったし、
空中バレエもすごかった!!

1時間という短い時間でしたが、
とっても素敵な時間を過ごせました。


一年に一度は、
こういうコンサートに来たいなぁ。

生の演奏や歌は良いものです。


久し振りに興奮したジェイジェイでした☆



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつはうちも…
母子ふたりでいってきましたよ。15時半開演の方でしたが。ジェイさんファミリーは?

うちはしょうこお姉さん、ゆうぞう兄さん、それぞれ1人でのコンサートに行ったことがあったのですが。
しょうこお姉さんはやっぱり歌がうまいね。
そしてゆうぞう兄さんはやっぱり陶酔型ですね。(笑)
確かに混雑すごかった!
あの雪の中、よく行ったものです…

またお話しましょ〜
ちぃ URL 2011/01/31(Mon)17:01:19 編集
同じです!!!
うちも15時半開演のほうでした!!
わぁ~☆ちぃさんも来ていたのですね~~(^^)

はぁ~・・しかし、よかったですね。。。

子どもには1時間という時間が丁度良いかもだけど、
私としてはもう少し聴いていたかったなぁ~。
また機会があったら行きたいです☆

最近、ちぃさんと会ってないですね!
ゆっくりお話したいです(^^)

ジェイジェイ☆ 2011/02/01(Tue)14:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ジェイジェイ☆]
[08/16 uchimama]
[08/10 ジェイジェイ☆]
[08/10 uchimama]
[06/20 ジェイジェイ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
ジェイジェイ☆
性別:
女性
自己紹介:
さいたまから石川県に嫁ぎ
現在は2児のママン☆

旦那のアズ。
息子の龍之介。
娘のりほこ。
アズの母。
アズのばぁちゃん。
そして私、ジェイ子☆

3世帯が暮らす6人家族!
6人6色!!
個性的なマイファミリー☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん